☆2日目☆

天気にも恵まれ朝から大にぎわいの2日目!



サテライト会場のえびす屋さんでは、みなみりょうへいくんによるパフォーマンスも行われました!

コセリエによるイトプロ撮影会もありました!大勢の人たちが赤い糸で繋がりました(^-^)/

あ、こんな差し入れが届き感動!


ありがとうございます(^O^)

今日は雨ですがぜひ、遊びに来てね!

☆ハム☆
| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆一日目☆

ワンダーマップ!始まってます(^O^)
一日目、大盛り上がり(^-^)/

メイン会場で開催中のうみがめアートコンテストで、作者不明の伊作小学校で発見されたうみがめがあり、お尋ね亀となってたのですが、なんと!なんと!初日にして、作者が現れました(^O^)

作者さんS51、52年生まれ
小学5年生の時の作品(^-^)
めちゃめちゃ感動しました!

ぜひ、S51、52 年生まれの伊作小学校卒業のみなさん、ワンダーマップ会場に来てください(^-^)/


☆ハム☆
| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆盛り上がってます☆

天気にも恵まれ、盛り上がってますよ(^O^)

ハム☆

| - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆開幕☆

始まりました!
ワンダーマップ!

みんな、きてね!

☆ハム☆
| - | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆明日から始まるよ☆

ワンダーマップ、いよいよ明日から開幕!
準備もバタバタはしてますが、今年のメイン会場!
いい感じに、なってきてますよ!

108個の亀の提灯と、うみがめコンテストで募集した120を超える亀の作品!

ぜひ!きてね!

それと、16日、17日、11時から17時までコセリエによるイトプロ撮影会もメイン会場で行われます!

わくわく!

☆ハム☆
| - | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆冊子届いたよっしゃ〜!☆

冊子届いた!

わ〜い!わ〜い!

| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆森くんライフ☆

昨日森くんライフだよ(^O^)

そして、今日は、10時から地区の清掃作業!

それと、イトプロ撮影会!

みんな遊びに来てね(*^o^)/\(^-^*)
| - | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

放送日☆

毎日のようにTVの取材が入ります☆
吹上町とアーティストのPRになりますし、TVのスタッフさん(カメラマンさんや、音声さん)を引き連れて歩いていると、地域の方々が喜んでくださるので非常にありがたいです☆

明日はMBCさんの2回目の取材です♪
今回は何度も吹上に取材に来てくださる局が多いので放送が楽しみです!

一応、現時点で把握している放送日をお知らせします☆

2月11日(月) KKB スーパーJチャンネル
17:36〜18:00 特集コーナー

2月15日(金)NHK 情報WAVEかごしま
18:10〜19:00 おでかけ情報コーナー

2月18日(月)MBC てゲてゲ2
19:00〜19:55 特集?

放送日未定 NHK 情報WAVEかごしま
18:10〜19:00 かごしま一番星

皆様是非観てくださいm(_ _)m
吹上の魅力、アートの魅力、ワンダーマップの魅力が伝わるはずです!
宜しくお願い致します!


KAZUHIRO HAKATA
| FUKIAGE WANDER MAP 2013 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆取材☆

なにやら、博多さんが、いろんなとこで取材うけてます!

わはは!

わくわく!

急な寒さなどで作家さんダウンが多かったですが、なんとか復帰してきてます(^O^)

ん?ハム?あ、めちゃめちゃ元気です。

あ、聞いてないね。

明日もメイン会場で作業してます!ぜひ、遊びがてら手伝いに来てください(*^o^)/\(^-^*)

あ、そうそう。

今、カメラさんが、吹上に向かって走ってます!

もひとつ。10日朝10時から毎年恒例地区の清掃作業を行います!
みんなで、情熱的にゴミ拾いをしましょう!野首小跡に集合!


☆ハム☆
| - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆PAOライフ☆

PAO来たで〜!

PAOやで〜!

| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others