<< ☆八雄さん☆ | main | ☆パッションなお客さま☆ >>

☆モヒちゃん☆

14日から吹上に滞在してモヒ絵を描いてくれた田田田もひちずサンが明日、というか、今日、福井に帰ります[:がく〜:]

モヒちゃんとの思い出はありすぎます…ハート

はじめましてだったのに、はじめましてって気がしなくて…

やわらかくて、ほんわかしていて、あったかくて…ラブ

モヒ絵、リクエストすると、あっという間にサササ上向きと描いてくださり…ぴかぴか


モヒちゃんとはたぁくさんお話しましたラブ


家族でお世話になりましたm(_ _)m


もひチャンは帰りましたが、作品はえびす屋とメイン会場に展示してますラブ

ぜひ、ごらんあれ〜ぴかぴか


もひチャン、ありがとうございました上向きわーい晴れ


また帰ってきてくださいラブ


ハム
| - | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
ありがとうございまし田!!!
素敵な作家さん達&町の人々&ハムちゃん始めスタッフの皆様のおかげでとてもたくさん楽しめました!!!個人的な反省会はこれから・・・
2011/02/24 10:21 PM, from もひ
モヒちゃん☆

色々ありがとうございまし田☆

またぜひ、いや、必ず帰ってきてください(^-^)v

反省会に吹上まできてねU^エ^U

2011/02/26 12:53 AM, from ハム









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others