<< ☆2月16日☆ | main | ☆もりあがってます☆ >>

☆明日から、はじまるよ☆

上向き上向き上向き上向き上向き上向き


明日からいよいよ始まりますぴかぴか

本当に最高な作家さんと、地域の方々ラブそして、ありがとう!!スタッフ!!突然電話したのにもかかわらず、手伝いに来てくれたり、「何かありませんか!?」と手伝いにきてくれたり…

みんなと作業できて、幸せだ上向き上向き

なんか、いろんな思いでいっぱいですぴかぴか

なんか、私の気持ちばかり書いてしまったたらーっ


えっと、会場本当にいい感じですよぴかぴか


メイン会場、サブ会場だけでなく、展示会場には地元吹上中学生の作品や、吹上高校生の作品も展示されてますひらめき


今日はさっそく熊本から団体サマが前日いりしてるようですラブ

ありがとうございますラブラブ


本当にお楽しみにひらめき


明日は、10時からメイン会場でオープニングセレモニーもあります!!


みんな!!


ワンダーマップに行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハム豚
| - | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
こんにちは。

19日、野首メイン会場にお邪魔させて頂きました。
陶器や日本画をゆっくり観賞させて頂きました。ご丁寧なお饗しも(素敵な笑顔とお茶・お菓子をごちそうに)心地良かったです。

皆様の思いが広がればと思い
拙い私のブログですが、アップしました。

ありがとうございました。
また、次週行けたらと思います。
2011/02/21 11:59 AM, from monalisapiero
monalisapieroさん、ご来場、コメント、ブログでの紹介、ありがとうございます?

また期間中ぜひ、遊びにいらしてください?

最終日は会場でおもしろいことが行われる予定ですよっ?

ハム?
2011/02/22 1:53 AM, from ハム









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others