<< ☆スペシャルLIVEのお知らせ☆ | main | ☆はじまった☆ >>

☆アーティスト来町日程☆

いや〜昨日の日韓戦サッカーは最高でしたね上向き上向き

見ましたか!?!?

あれは見なきゃ後悔でしたね上向き上向き

次は土曜!!

!?

土曜!?!?

そうひらめき

土曜日から、会期終了まで奥中章人さん(京都・知覚彫刻作家)来町ですひらめき

いよいよ、制作が始まるんですよ上向き上向き

ということで、分かってる範囲で作家さんの来町予定を発表ひらめき


☆奥中章人さん(1月29日〜)

☆石原啓行さん(2月1日〜!?

☆大窪顕子さん(2月1日〜!?

☆松尾晴代さん(2月1日〜)

☆吉永ジェンダーさん(2月2日〜)

☆平川渚さん(2月11日〜)

☆八雄さん(2月13日〜15日から10日間)

☆田田田もひちずさん(2月14日〜)

☆みなみりょうへいさん(2月19日〜)


いよいよですよひらめき


えっと、2月1日から野首地区体育館にて、博多さんは会場作りの作業をしてますので、近くにお越しの際は、差し入れを持って、遊びによってくださいイヒヒ近くに行く予定なくても、わざわざ手伝いに行ってくださいわーい

手伝い大歓迎ですひらめき


宜しくお願いしますわーいわーい

ハム
| - | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
どうぞよろしくお願いします!!
雪雪雪〜の福井より、
田田田もひちず
2011/02/01 9:06 PM, from もひ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others